リバース前にリメイククリアしました!!!

 

オリジナル版でもセフィロスの血の跡を辿っていくシーンがありますが

ちょっと発光してるおかげでオリジナル版よりちょっとだけ表現マイルド感

 

というわけで突発的な挑戦でしたが

無事、リバース前にリメイクをクリアしました!!!わーい!!

神羅ビル脱出~ミッドガルハイウェイぐらいだと思ってたら

オリジナル版とは違う展開が用意されてておらびっくりだぞ!

なんとなくオリジナル版やった前提のリメイクって感じがして面白かったです

ラストエリクサー症候群にならないよう最後だ!!と

バカスカポーションがぶ飲みのクラウド爆誕してましたね。

まあ道中そこまで使ってなかったしいいよね…

 

終盤はスクショも禁止エリアになってたので

細かい感想は控えますが

セフィロスが最初からルンルンで参戦してるのがちょっと笑いました

出たがりすぎィ!!!!!

オリジナル版でミドガルズオルムを串刺しにして「ドヤァ…」してた

セフィロスはリバースでまた見れるのでしょうか。

あれわざわざ見せつけるように飾ってるあたりセフィロスの性格が

出てますよね笑