激突!ミドガルズオルム戦!

 

皆様ごきげんよう。今回はミドガルズオルム戦をお届けしたいと思います

 

無駄にチンタラやっててまだカームの街ウロついてんのかよ!って感じでしたが

実は私、ミドガルズオルム戦はオリジナル版と同じく

「倒しても倒さなくてもいい(ただし倒す場合はめちゃくちゃ強いものとする)」

だと思ってたんですよね…

まさかストーリー上必須イベに進化してるとは…

でも強かったです。クラウド2、3回ぐらい食われたし笑

 

 

 

 

でも結局お前が倒すんかーい!

 

 

おいしいところは持っていく、さすがセフィロス。さすセフィ。

 

 

 

 

原 作 準 拠 

 

 

これにはオリジナル版プレイヤー(私)もニッコリ

これ入れてくれたからゆゆゆ許してやってもいいわよ!

 

助けられたクラウドがエアリスの呼びかけで起きるんですが、

そのときのエアリスの声がクラウドがミッドガルから落ちたときよりも

深刻なトーンだったので思わず笑ってしまいました(もしもーし、は一緒だし)