桐生ちゃんみたいな年の重ね方をしたい人生だった…

 

いや~綺麗っすねハワイの夕日…

もうゲームで行った気分になってていいや…

龍0や龍7だと聖地巡礼しやすいだろうけど

龍8の聖地巡礼ってする人いるのかな?

 

最初のPV出た時点では龍8の髪型の桐生ちゃん

だいぶインパクトあって「オッこうきたか~」って感じだったんですけど、

今こうして見ると伝説の龍としての貫禄もあり

でもお茶目なところはやっぱりあって…てな感じで

「この桐生ちゃんもいいな…」と思うようになりました。

年を重ねることってデメリットでしかないって思ってたけど

桐生ちゃんのようにありたい。

いや評判悪い龍6をまだやってないので

生き様はまだどうこう言える立場ではありませんが…

 

あと龍8における桐生ちゃんと春日の関係がなんとなく、良い…

うまく言い表せないけど!!

でも進めてみるとまだ千歳には秘密があるようで心配…

すんなり受け入れてたというかもう仲間って思ってたよ…

やっぱり龍が如くの女キャラはいろいろあるね桐生ちゃん…

ところで桐生ちゃんといえば組織から「盗聴の恐れがあるから」って

場を離れるように言われてぶすっとしてた(ように見える)けど

桐生ちゃんの中でももう千歳のこと信頼してそう

っていうか春日が信頼してるから大丈夫だろう、ぐらいに思ってそう

全然大丈夫じゃないよぉ!

でもまた裏切られたところで「まぁ信じたのは俺だからな」ぐらいに

思ってそう。器がデカい。

 

 

 

前情報あんまり仕入れてるわけじゃなかったので

まさかの7に続き権田原さんが出てくるとは思ってなかった

というか導入が完璧すぎて笑った

こういうときの春日のノリいいな!!笑

 

そして「おっさんの赤ちゃんプレイ」というイロモノ枠に入る権田原絡みの

サブストーリーってなんとなくイイハナシダナーで終わるのなんで!?ねえなんでなの!!w

でもちゃっかり誰も触れてないけど部下のおむつが奪われてる描写があって笑った