星って思ったより頑張ってた編

 

初めてミッドガルの教会以外で花に触れたエアリスの感想、尊い

 

というかさすがスクエニというかここに来てグラのクオリティが凄い!

オープンワールド!さすソル(さすが元ソルジャーの意)のパルクール

ミッドガル出たら世界は思ってたより広かった~あと自然パネエ~

 

 

 

…ってはしゃぎすぎてたら

いきなりバイオハザードみたいな所に足踏み入れちゃって草なんだ

ゲーム違う!!これファイナルファンタジーだったよね!?

BGMも不穏になってて笑う

 

素材集めも楽しいしまだまだ寄り道してから牧場行くことになりそう笑

フィールド出て最初の方にレッドXIII先生から動物とモンスターの違いの話

して頂きましたが実際歩いてるとどっちかわかんなくて

とりあえず斬りつけることになるので物騒

ゴーストオブツシマだったら怒られるヤツ!